長持ちする

私は私がタックが好きなのか正確に話したとは思わない。その理由はありません。私はただやるだけです。 Peter Pan Collarと統合されたタックだけでなく、… whoA、Nellie。 (なぜこれは私にとっても小さくなるのですか?なぜ?)

私は合成ダイシッキーが好きです。奇妙なことに、私は本物のDickeysが好きではありませんが、私に本質的に偽物のファイザーバージョンを提供しています。

これはMomSpatterns.comのJENからのものです。そして、誰も驚かないように、彼女は素晴らしいです。それはすべてです。

実際には、それだけではありません。私はたくさん旅行しています。私は物事/人のリストを作ろうとしています。

赤ちゃん(ブレイナーなし)

まったく同じ時間に2つ以上の非常に明るい色を使用している人々

野球以外の帽子を使っている年配の男(> 65)

年上の女性(> 65)「完了」髪(「女性」、本当に)

誰もがタンマリーの若い子供を悩ませています(彼らは彼らが彼らが得ることができるすべての同情のすべてを要求する)

誰かが渋滞した歩道に点灯タバコで身振りであることのように、私は自分の目を転がすところで自分の目を転がすと捕まえます。

ロボット(大丈夫、私は路上では真に何らかの種類のロボットを満足していません。

あなたのリストは何ですか?あなたがもう笑うために利用されているものはもういませんか?私は完全な従来のパンクロックガーバに身を包んだ若い人たちで笑顔を利用しましたが、私は「あなたのセキュリティピンとあなたの黒いアイライナーと同様にあなたのセキュリティピンととても愛らしい」でそれらを笑っていることに気づいた。方法はそれらを怒らせただけです。だから今、私はそれらを無視するふりをしています。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

ガウンの秘密の生活2006年2月13日
DressJanuary 21,2009
私はあなたが2007年のOKであるべきであると信じていました

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *